2015年3月14日土曜日

2014フィッシュダービー

昨年釣った大きなマダイ。

2014年フィッシュダービーで一等賞を頂けました。

少し遅くなってしまったのですが、表彰式の様子をダイジェストで。







いつもと違ってオシャレなマリーナ。





会場と結果一覧




いろいろな魚種が対象。
そういえば去年はアジで一等賞をいただきましたね。



SAVNYさん。

御夫婦で参加。





でも、一等賞を釣ったのは奥様(笑)

SAVNYさんは運転手(爆)




大活躍のMoonFishさん

すごかった(笑)


さて、私。



嬉しそう(笑)






今年は開催されないかもしれないんですって・・・


ちょっと寂しいかな。

フィッシュダービー再開をお祈りしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿