2011年6月11日土曜日

6月4日 黒いのばっかし・・・

6月4日


釣りである。




罰ゲームばかり、やっているわけではないのである。



このブログのメインテーマでもある。



釣りである。





さて。


今回は、Y口くんと一緒。


この人。




結構な回数で同乗してくるが。


毎回。



船酔いになっています。



ゲロゲロ。

ゲロゲロ。




こいつは。


何をしにきているのだろうか・・・


と思うくらいに。




ゲロゲロ。
ゲロゲロ。




一度などは。

メガネまでゲロまみれ。



なになに?


上に向かって吐いてんのかい?


それとも。


私の知らないとこで。


逆立ちでもしてんのかい?





不思議なひとである。


今回も。



吐くんだろうな・・・と思いながらも。


誘ってみると。





行きます。
行きます。


だと。


吐きます。
吐きます。







の、間違いだろうが・・・




と。




思いながらも。


今回はどこをゲロまみれに、しやがるのかが楽しみで乗せてみる。







毎回毎回のことなので。

酔い止めを飲んでこいっ!と厳しく指導。





が。


忘れてきやがる。





あげく。





今日は大丈夫な気がします。




だと。




あほが。



ほざいてやがれ。







おおおおお。

ならば、根性見せてみろやぁぁぁぁ。


じゃ、吐いたら罰金ね。




1ウエウエ500円。だからね。



と。


罰金設定。




うえうえしたら500円である。

今日は大儲けの予定である。




と。




いいつつも、ちょっと可哀そうなので薬をのます。






『忘れたんじゃ、しょうがないから、この酔い止め飲んでおきな』

優しいのである。



『ありがとうございます。でも、なんで、この薬、剥き出しなんですか?』

細かいのである。


『お前が飲みやすいようにさ、剥いておいてあげたんだよ。さぁ、お飲み』

とても、優しいのである。


『う~ん。。。なんか、やな感じがするんですよね~~基本的に信用できないっていうか・・・』

とても、やな奴なわけである。




だまって飲めやぁぁぁぁぁ。

と、無理矢理に薬を飲ませ。






出発である。

釣りである。






釣りでは、なんじゃかんじゃと色々あったが。



割愛。






Y口くん。

奇跡的にウエウエもせずに。




無事に帰港。




罰金をとりそこねましたが。


Y口くんにとって。

初のゲロ無し釣行。


華はないけど。


たまには釣果写真。













ぽつぽつ釣れて。

そこそこ満足。



黒いのばっかしだけど・・・


でも、とても美味しくいただけました。







そうそう。

ウエウエ対策ですが。





酔い止めを忘れたりした貴方貴女。








バファリンでも大丈夫。






Y口くん。


これが酔い止めだと。

だまして飲ませたら酔いませんでした。







なんでしたっけ?


スパシーポ効果?

フランダース効果??


全然、ちがう気もするが。。。






とにもかくにも。



人間。




思いこめば何でもできたりするのである。







たいしたもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿