2013年8月3日土曜日

6月8日 イサキ釣り

ちょっと遅くなりましたが・・・

久しぶりにゲロゲロと出撃。


今回は薬を飲んできたらしく、自信満々の様子。


調子のよかったアジ釣りへ。


が、例によって例のごとく、スタートが悪い。。。


まったりした時間が続く。。。






しょうがないから写真でも撮るか。



おお~い!ゲロメガネっ!!








おまえ。。。やる気、ねぇだろ。




って、言ってみたら。



 
 
 
 
変なガッツポーズ。
 
 
微妙に腹がたつね(笑)
 
 
 
 
 
って言ってたら。
 
 
来たっ!!
 
 
 
しましま・・・
 


 
 
美味しそうなサイズ。
 
 
結構、潮が速い。
 
だいぶ流されてます。
 
 






そうこうしているうちに潮もよくなってきたのか。

釣れ始めます。



ゲロメガネにも何か来た。




 
 
なんか弱々しい感じですが。
 
 


いさき。


おいしそう。



またまた、ゲロメガネ。



あ!赤くてきれいな魚です!!


 
 





 
なんだろぉ~~って言って、握りしめようとしやがった。
 
 
 
 
握りしめさせてやればよかったか。
 
 
ちっちゃいちっちゃいマイクロ鬼カサゴ。
 
 
 
その後もポツポツと。
 
 






まぁ、おかずには十分か。

イサキがサイズよかった。

あの近所で、このサイズが釣れるんだったら遠くまで行かなくてもいいな~~


あそこのイサキと比べると、やっぱり美味しい。
脂がちゃんと乗ってました。

シマシマも美味しいですね。
皮が絶品。


※追伸-1
ゲロメガネ・・・って呼んでたら、人間の要素が1mmも入ってませんが・・・
だとさ。


う~ん。。。


ゲロマン?



※追伸-2
はやりのあまちゃんですが。。。
私、勘違いしておりました。
じえじえじえはびっくりしたときなんですってね。
てっきり。。。

よっしゃぁぁぁぁぁ~~やったるでぇぇぇぇぇぇ~~おうりゃ、どうじゃぁぁぁ~~

的な使い方かと思ってました。

ゲロマンに注意されましたよ。

びっくり。

じえじえじえだわ・・・





 


0 件のコメント:

コメントを投稿