2013年8月3日土曜日

お寺に行ってみましたが・・・

ブログ連続投稿中ですが・・・


ちょっと、時間が空いて、神社へ。


法多山 尊永寺さん。


遠州三山なるものの一つなんですって。


そこらへんはサッパリ判りませんが。


まぁ、お祈りでもしときゃなんかよいことの一つや二つあるだろう。


と、行ってみる。


 
なかなかに立派。
 






なにやら歴史を感じますね。





参道っていうの?
本堂までの道のり。

これが長い。











色々、みながら歩いていると。



おおっ!!


階段がいっぱい!!


帰ろうかしら・・・

と、思いましたが、ここまでの道のりを考えるともったいなくて・・・






がんばった。






上からみると結構あるね・・・



無事に頂上に到着。








立派なお寺さんでありました。




帰りに御団子食って。




美味しかった。






法多山という山にある、お寺に行ってきました。
とても楽しかったです。
歩くのが大変でしたが、山の上につくと気持ちよかったです。
御団子を食べましたが、とても美味しかったです。
また、行きたくなりました。
自分の欲望ばかり、お祈りしてきたので、今度は世界の平和をお祈りしてきます。

おわり。



0 件のコメント:

コメントを投稿