2011年12月27日火曜日

やたらと忘れる。。。

年末の挨拶まわりである。

西から東までぐるっとするのである。


ということで日曜から四国~岡山~神戸~京都~静岡と北上中なのであるが。





道中および宿で暇であろうと本を持ってくる。




上・中・下と3巻セット。




この出張で読み切ってやる!と気合いをいれてバッグに入れていましたが。





上を2/3くらい読んだところでマリンライナーに置き忘れ。





実に微妙に抜けそうな気がして。


中巻および下巻が単なる荷物に。






幸いにも置き忘れた本は高松で無事に保護されていましたが。




くっ。。。




と思っておりましたらば。


本日、Wifi端末をタクシー@京都に置き忘れ。



これまた無事に出てきたらしいですが。



京都まで取りに戻るわけにいかず。。。




くっ・・・




宿の部屋をネット付きに変更して事なきを得ておりますが。


ここ年の瀬に入って、実にバタバタ。


こういう時は何か起こったりするので。



気をつけます。



そうそう。





仕事納めが水曜。

ゆえに木曜は釣りだっ!!!




と思っていましたが。


マリーナが午前中でお休み・・・






これまた忘れておりました・・・






結局、年内は釣りに行けずか・・・








皆さま、良い年を・・・




と思ったけど、寂しいのでKASABIAN(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿