2012年4月1日日曜日

お知らせ

本日も海はダメダメでしたね。

ワカメ拾いに行こうかと思いましたが。



今はヒジキだと言われ。

自宅でお仕事をしております。




さて。

この4月から、いよいよブルーマリンでの釣り倶楽部が発足します。


会長:ハナさん
副会長:トオルさん
理事:やま○○さん
理事:SAVNYさん
顧問:サンダルさん
顧問:Kenさん


どう見ても飲み会メンバーですね。


私?

私はモデル業で目いっぱいです(笑)




さてさて、どのような釣り倶楽部になるのやら。。。




第一回のイベントは。


アジ釣り&五目釣り大会。


要はアジ釣り大会と言いながらも何でもいいぞ!!ということでありましょうか。



4月の第三土曜日開催予定です。



マリーナメンバーはもちろん。

メンバーではない方の御参加も可能とのこと。



記念すべき第一回釣り大会です。


当然、賞品も豪華絢爛。




中古艇の広告に載せてもらえたり。


4コマ漫画の主人公になってみたり。




あげく。




釣り倶楽部の運営委員をやらされたりと。





豪華景品が待っております。





どうぞ、みなさま。



ふるっての御参加をお待ちしております。




特に。

ちょくちょくマリーナに顔を出されている。



かまぼこキングMrD、一つテンヤのNさん、ジグ明神のT姉さん。




狙われてますよ(笑)


マスターに(爆)





今日はなんとなく。














静かにならんかな~~




海・・・

2 件のコメント:

  1. かまぼこキングって。。。

    返信削除
  2. >hirdoさん
    アオイソメ大将とどっちが良かったですか?(笑)

    マスター狙ってましたよ~~

    ぜひ、仲良し3人組で参加して下さい!!

    返信削除