2012年9月18日火曜日

3連休は地球を救えるか・・・

3連休。


世の皆さんはお出かけを楽しんだり、ゆっくり休養してみたり。



素晴らしきかな3連休。




私も。


仕事をしながらですが。


ながらビデオでも満喫しようかと。


大量に借りてきました。



まずは



以前から気になっていたジョンカーター





む~ん・・・


アバターがどうした、スターウォーズがどうした、と書いてはあったが。。。




好きじゃない・・・



続いては






THE END


ゾンビもの。


なんとなく淡々と進みますが。



なんだろう。

ウォッシュレットで気張ってみたけど水が出ない。。。みたいな。


はっきり言いましょう。

すっきりしない・・・中途半端・・・


好きじゃない・・・






続いては。


バトルシップ。





今回借りてきた中では一番楽しみ。



・・・



ワースト決定。。。


しかも、ジョンカータの人(テイラーキッチュマン)。


出るのを選ばんと~~


これは論外・・・






ふ。


とここで気付く。




お~なぜか、地球の危機ばっかしやんけ。

残る映画も・・・・



けけけけけけ。



救ったろか。。。地球・・・




続いて。


The Hell。


地球の平均気温が10度上がるんだってさ。

救える?

大丈夫??





ローランドエメリッヒ総指揮ということらしいが。

たまには地味な感じで?みたいな風なのかしら。


バトルシップを見た後だからか。




まぁまぁ(笑)





その後は。




タイタンの逆襲。


まぁ地球を救うとか救わないとかではないわね。

敵が。。。む~ん・・・

一作目の方が良かったかな。


ただ、バトルシップの後だと大傑作に見える(爆)




5作続けて見てみましたが。


久しぶりの大外れ・・・



特に大作2本。。。


あんなんで地球は救えんな~




あれならトロールハンターの勝ちだな~~



と云う事で3連休で地球を救おうかと思ってみましたが。

さっぱりぷんぷん。









でも。







ハングオーバー2。


1作目に続き、2作目も秀作。



なんとか最後にこれで救われました(爆)





明日から仕事頑張ります。




そうそう。

しばらく拠点変更です。


駿河湾に出動かな~~











2 件のコメント:

  1. あれ、圏央道ってまだできていないですよね。移動が大変そうですが。
    BMJも卒業ですか?

    返信削除
  2. >海流美丸さん
    気合いいれて仕事すっぞ!!ということです。

    それとは別に早く圏央道完成してほしい・・・
    いや、まずは外環大泉と東名あたりが繋がってくれれば・・・

    BMは卒業したくとも、卒業できない仕組みとなってしまいました(笑)

    週末瀬戸内海で宜しくお願いします!!です。

    返信削除