2012年10月2日火曜日

ああああああ。。。かゆい・・・

ケムシに喰われたようです。

先週、Tシャツ短パンで草むらをわっしわっしとしていたならば。




翌日。



足首のあたりが異常にかゆい。





仕事しながら、ずぼんの上からわっしわっしとかいていたならば。




どえらいことになっていました。


画像を載せてやろうかと思いましたが。


あまりのぐろさにギブアップ。





最初は何かにかぶれたのかと思っていましたが。




どうも、犯人はこやつ。


と思って画像載せようかと思いましたが。



やっぱり気持ち悪いのでギブアップ。



チャドクガ。

という蛾の幼虫にやられたみたいです。

症状でネットに出てる写真とぴったり。



かゆいはキモいわ。



皆さんも草むらやら草刈りやらには気をつけて下さい。


もう。


たまらんくらいにかゆいはキモいわ。です。



はやく治らんかな・・・(泣)



The Heavy


1曲目はやたらよかった・・・





2 件のコメント:

  1. 毛虫の動きは幼少時から生理的に受け付けません。読んだだけでゾゾゾとしてしまいます。お願いですから写真は載せないでください。

    返信削除
  2. >海流美丸さん
    おおっ!
    お嫌いですか!!

    すげぇグログロですよ~~

    ケムシが集まってるとこなんかもそうですが、やられた時の症状もすげぇです!(笑)


    私のとこで写真載せると問題ありそうだから海流美さんのブログにリンク貼るかな~(爆)

    返信削除