2013年2月18日月曜日

クリスマスに正月に誕生日にバレンタインに・・・

なんやかんやと2月も後半である。


年末に浜松の夜に消えてから。。。






ず~っと仕事をしているのである。






クリスマスやら。


お正月やら。



お誕生日やら。




バレンタインなんぞを。




適度にはさみながら。






仕事三昧の日々である。





まぁ。





仕事がなかったとしても。






上記四大イベントが。


わが人生を変えるわけでなし。


どっちかというと。



仕事三昧でよかったやんけ。



なんていうふうですが。





くやしいんで。





いろいろ買ってくれやがりました。






Windoows8。





む~ん・・・



XPがいいかな。


タッチパネルの意味がさっぱり分からん。

結局、7の画面で仕事してます。


でも、画面がくるりんぱとなるのでパッと見は。



かっけぇサラリーマンに見えるに違いなし。







SEIKO ASTRON


世界39タイムゾーンで時刻合わせが要らん!という優れもの。

GPSで時間をあわせるらしい。


これならアフリカに行っても安心。


ちょっとゴツメで割と気に入ったかしら。





自分で自分にプレゼント。


嬉しいんだか、寂しいんだか・・・





全てのイベントの前後半年間はプレゼント受付中です。



御遠慮なく!!


0 件のコメント:

コメントを投稿