2012年12月16日日曜日

さよなら ボストン

ずいぶぶんとの御無沙汰である。


お陰さまで仕事が忙しく。

釣りもままならない今日このごろ。


乗り換え決意のアウトレージが。

ついに御嫁に行きました。





うすぐもり。

という訳ではなく、単にカメラの腕前が悪いだけ。






アウトレージも見おさめ。




う~ん・・・やっぱり、かっちょ良い。






新しいオーナさんとお話しして。


出発。








新しいオーナさんはボストンプロフェッショナル。

私を初めて島へ連れていってくれた大先輩です。



アウトレージを御譲りするのに、これ以上の方はありません。






慣れた様子で出港して行きました。











欲しくて。
欲しくて。

やっと手に入れたアウトレージ(ナンタケット)ですが。

ちょっと思うところがあって乗り換えです。



沢山の思い出をありがとう。

本当に良い船でした。



S崎さん。


また、島へ連れていってくださいね。

その前にオイル交換の練習しにいかなきゃ・・・



さよなら、アウトレージです。







0 件のコメント:

コメントを投稿