2013年4月29日月曜日

浜松城公園 お散歩

いろいろと大変ですが・・・


まぁ、なにかを信じて頑張るしかないかな・・・と思う今日この頃です。


少なくとも。


仲間と、守らなけらばならないものがある限りは何とかもがいてみようと思っています。



さてさて。

すっかりと春も過ぎ去り、初夏の陽気がただよってます。



やることがない休日。



人混みもつかれるし、マンションにこもっていてもしょうがないし。




ということで家康公由来の浜松城散歩です。








天気が良くて気持ち良い。


 
 
 




天守閣はイヤになるほど登ったので。



公園内を散歩です。


 
 
 

 
 
 




つつじやらパンジーやらがきれいです。


一緒に行ったあほたれが。




おっ!

ンジーですね!




とほざいていました。





いつか、ジャンプさせてやります。




 
 
 





 
 



 日本庭園なるゾーンをウロウロと。


家康も歩いたんかな~と少々感慨深くもあり。



きっと桜の季節や紅葉の時期は更にきれいなんでしょう。



 
 



タンポポだか菊なんだか雑草なんだか、よく判らない白い花を見て。

なんだかわからないピンクの花が咲いた木の下を通ってみたりして。


結構、満喫です。



当然、小さな動物たちも。






とかげ1





とかげ2





浜松産 ハト



ちょっと、驚いたのが。





でけぇリス。





どうも日本産ではなさそうですね。



やたらと沢山いました。








少し癒された一日。








自然っていいもんです。






美味しいコーヒーでも飲もう!!





 



















0 件のコメント:

コメントを投稿