2011年2月13日日曜日

注入中

私は。


オジサンであります。



名実ともに。



オジサンであります。






いまさら。


何を?




という感もありますが。




あらためて。




宣言させていただく。


私はオジサンである。





さて。

せんだっての。

韓国。




お土産&食いものを求め。



ミョンドンをフラフラと。





そこにあったのが。





『HANSKIN SHOP』




ようは化粧品屋さんである。




私にはまったく。


縁が・・・

いや・・・


必要がない場所。




が。


店先の。


かっちょ良い、お兄さんと目が合う。




『社長!!化粧品が安いデスヨ』

いや、社長ぢゃないし・・・



『みてくダケデモ!ほら!ケショヒンケショヒン!!』

いや、けしょひんも要らないし。。。



『これなんかいいですね~おはだスベスベよ~』

たしかに、おはだガサガサかも・・・



『おとこでもゼンゼンもんだいナシヨ!』

オジサンでも大ジョブなのかしら・・・



『オジサン、ダイジョーブ!買うの、みなオジサン!!』

マヂでか・・・



『ほらほら~つけてみて~~』

かっちょ良いお兄さんのなすがままに・・・



『ああああ~カワイソな、お肌ね~お手入れなしね~~ガサガサね~~』

そういえば40うん年間、お手入れといえば、お日焼け止めくらいのものか・・・



『3週間!3週間つけたらスベスベピカピカよ~』

3週間!!



『そうよ~3週間よぉぉぉ~スベスベピカピカねぇぇぇ~』

買う!買うであります!オジサンもスベスベピカピカになってみたいであります!!







ということで。














ヒアルロン酸注入中であります。





お兄さんに勧められてから。


8週間ほど経ちました。




少々、スベスベピカピカになった気がしますが。






もともとが。



ガサガサの。




オジサンのお肌。





100番のかみやすり。


が。


200番になったくらい。





がさがさが。


かさかさに。





たいして変わらん。。。






ま。




ガサガサが。


スベスベに。





なったとて。


喜ぶのは。






この人だけ。









夜中にペロペロしに来るのはやめておくれ。





朝、起きると。





顔がペットフード臭いのよ・・・




ヒアルロン酸どこじゃないわね・・・

2 件のコメント:

  1. これがお洒落なブログですね^^

    くどいほどのオジサン宣言(笑)

    ヒアルロン酸ですか!
    これまた半年ほど続けてみれば、スベスベピカピカのお肌も夢じゃないかもしれません!

    犬が顔を舐めるって、何かの愛情表現なのでしょうか?

    犬に顔を舐められた事が無いので、よくわからないです・・・

    返信削除
  2. >applejamさん
    おお!
    お洒落というか・・・お下品というか・・・
    まぁ、とにもかくにも・・・ようこそ


    くどい・・・


    むふふ。

    オジサンの本質を一言で表す言葉であります!
    もちろん、私の大好きな言葉でもあります!!

    犬が顔を舐める・・・一般的には犬の愛情表現と言いますが、うちのは深夜~朝方にかけての行動なので・・・

    たぶん、お腹が空いてるんだと思います・・・(泣)

    返信削除