2011年7月18日月曜日

7月2・3日 合宿

さて、よっぽど暇なのか。

連続投稿 第三弾である。



7月2・3日。

マリーナでの合宿クルーズである。



なぜか幹事になってしまい。

宿の手配やら、行程の作成やら。


ま、その手は嫌いではないので全く問題ないのではあるが。



付いていくから。などとぬかす輩がいる。


逆でしょう。

こちとら19ftの小舟なんでぃ、あっちに辿りつくこと自体、奇跡みたいなもんなんでぃ。



あげく。

Hさんなどは。

じゃ、俺はそっちの船に乗っていくから。



あれあれ~

聞き間違いかな~

俺のに乗ってけぇ~~って言ってたのかな~
 
私の聞き間違いかな~~




どうも、聞き間違いではなさそうである。


ここがいいかな~などと、勝手にポジションを探し出す始末。

降りてください。


自分の船で行って下さい。



色々とあったが、天候も海況もよく、無事に全員出発。



結局、皆さん自由な時間に出発。

私は、いつも通りにHさんと出港。




現地で。















※マリーナHPより



なぜか、異常接近している2艇。

仲が良い訳ではありません。



きっと、ぶつけてやろうと企み中なんです。





泊地にて。











※やまさんHPより


こうやってみると、やっぱり19ftは小さいです。



その後、宿で宴会。

だぁ~ってなってる、あの人や。

なぜか付いてくる、あの人たちを放っておいて、飲んで食ってで大騒ぎ。

楽しかったです。



飲み食いが終わり各自の部屋へ。



今日はスタッフAさんが同室。

なぜか、Aさんがチョコを持っている。

しかもベルギー産。




む~ん・・・



これは、きっとケンさんto部長へのベルギー土産だろうな~
そういえば、私への土産がないけどな~


食ったら部長怒るかな~
怒るだろうな~


でも。。。

すっげ、美味しそうだしな~




食っちゃえ。



美味しゅうございました。
大変に美味しゅうございました。



全部食ったら、死ぬほど説教されそうなので、残しておく。


リボンが残っている。
どうも、外箱にかかっていた様子。。。

どんな風にかかっていたかなんて誰もしらない。


ベルギー人が、そんな綺麗なリボンかけをするわけないし出来ないよ。


と、勝手にベルギー人像を作成し。




ちょうちょ結びにチャレンジするも、結果、固結び。




ま、いっか。



部長は気付かんだろ。。。



と、確信して3人で就寝。





翌日も快晴、ベタ凪ぎ。

気持ちの良い二日間でした。

獲物には華がありませんでしたが、十分すぎる釣果。


これまた美味しく頂きました。


一般には評価が低い夏メジナ。
血抜きをして持ち帰ったら美味しかったです。












臭みがなく、さわやかな味わい。

昆布締めにもしましたが合いますね。



仲間といく小旅行も楽しいものです。

次回は電車で、どこかへ行こう!みたいな話になってますが。



それはどうなの???

0 件のコメント:

コメントを投稿