2011年4月24日日曜日

南アの思い出 その1

次回ブログは。



疫病神2号の正体に迫る!!



と、思っておりましたが。



まだ、ちょっと怖いので先送り。







相変わらず。


釣りをしない休日は。


CDを聴いたり、本を読んだりしています。



今日は、ちょっと懐かしいCDを見つけてしまった。







南アフリカなんていう片田舎でも。

素晴らしい方がいらっしゃいます。






久しぶりのユーチューブめぐりで。


こんなのを観て。






涙が出てしまった。





なんでかな。








Freshly Ground。

ほとんど日本では聞かないかもしれませんが。



案外と良いです。






というか・・・





このCD、どこで買ったんだ・・・???







次回こそっ!!



迫りますっ!!



正体に・・・

3 件のコメント:

  1. あああああああああああ。泣

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. >Emiさん
    深読みしちゃいけないのかもしれないけど。。。

    涙がでてきちゃったよ。

    というか、深読みする前に泣いちゃったけどね(笑)



    なんで、彼女たちのCDがあるのかが、さっぱり不明。
    てっきり、あなたからガメたのかと思ったけど違うみたいね・・・
    Aさださんの訳ないし・・・(爆)

    シンガポールの謎のCD屋さんだろうか・・・

    返信削除