2011年4月2日土曜日

二度寝の朝は・・・

釣りに行くぞ!

と気合いを入れて。




目が覚めたら。






なぜか、9時・・・





む~ん・・・






二度寝じゃんか・・・






一度目は。


4時に起きて。

MICSを見て。




う~ん・・・





風ありそだな~

どうしようかな~




と。




5時間も悩んでいたようで。



しかも。



布団の中で悩んでいたようで。



かつ。



夢心地であったようで・・・






気が付いたら。




9時。




お陰さまで。

気分爽快。

寝不足解消。

やる気満々。




釣りには行けなくなりましたが。


気持ちを切り替えて。


車洗い!

車庫掃除!

CD整理!

仕掛け作り!


好調。

好調。



なんだか、妙に充実しています。



こんな時には。






ロクセット。

ルック。




なっつかしぃ!






そうそう。

車庫掃除をしていたら。



くしゃみ&鼻水が止まりませんでした。



ここんとこ、春先になると。


目がかゆい。

鼻がむずむずする。

くしゃみが止まらない。


などなどと。


変調をきたしますが。




けっして。




花粉症なぞではないっ!!



と、強く強く信じ込もうとしております。



認めた瞬間に・・・





えらいことになりそうで・・・

2 件のコメント:

  1. あれ~、行かなかったんですか~?久し振りの釣り情報を楽しみにしていたのですが。しばらく行かなかったせいで体が起きるリズムを忘れてしまったのかな?

    返信削除
  2. >海流美丸さん
    起きたら、すっかりと日が昇っておりました・・・

    風も吹いてたみたいで結果オーライと信じ込んでおります・・・

    明日は行きます!

    なにがなんでも行きます!!


    合言葉は『タタキ』ですか?ですっ!!

    返信削除