2011年4月23日土曜日

ろけんろーる。

バタバタとした毎日でしたが。

やっと、お休み。


釣りへ行くぞ!


と思いきや。


風が強い。



明日はどうかな?

予報をみると、やっぱり風が吹きそう。



む~ん・・・



ちょっと、電話してみよう。



明日は吹くよね~

『アレするとアレかもしれないし、もしかしたらアレですよ』


訳が判らないが、危険なにおいがぷんぷん。


アレか~そうだよね~~

と適当に合せてみる。


『そうそう。アレアレ。アレですよ~』



む~ん・・・



もしかしたら・・・



アレ。



ではなく。



荒れ?



アレのことばかり考えていると。





なんでもアレに聞こえてしまうのだろうか・・・


それとも本能には勝てないのであろうか・・・









という訳で釣りは、お休み。

少し仕事をして、片づけて。





歌でも聴くぞ!





Led Zeppelin。

いや。

ジョン・ボーナム。






色々タイコ叩きはいますが。


やっぱり好きかな。









こうなる。



やっぱり、かっけぇ~




理屈でぐずぐず言うもんじゃないんだろうね。


ロックは。






と言いつつ。







パフィーも好きだったりします。



どっちが好きとかは聞かないで。







理屈じゃないのよ。








本能なのよ・・・










そうそう。



次回は。






迫る!疫病神2号っ!!!






こう御期待。






つづく・・・

2 件のコメント:

  1. ぱぱぱぱ、ぱふぃ~がお好きとは!

    そういや、片方のぱぱぱぱぱふぃ~が、どことなく、マリーナの部長に似ているような…

    でも、マリーナの部長のほうが、ずっ~とキュートだと思います!(^o^)

    部長~、何かおごってね~(ウソだよ~ん)

    返信削除
  2. >やまさん
    ぱぱぱぱ パフィーが案外好きです。
    というか、えらい好きかも(笑)

    ゆるゆる系とか言われてますが、なかなかに格好よいと思います。
    バンドしてるし・・・


    片方のパフィーが部長に・・・

    む~ん・・・

    どちらなんだろうか・・・



    おごってもらいながら考えましょうか???



    私もおごってね~(マヂでだよ~ん)

    返信削除