2012年3月28日水曜日

雑誌デビュー! その後

雑誌デビュー。。。



どこだ?

なんだ?



と、御質問が多かったですが。。。






5月号です。








発端は、パーフェクトボートに乗せるマリーナ&中古艇の広告。



どうも、写真欄が一個余ったらしい・・・





結果。





『Lienさんの写真載せておきますね!!』





だと。





イヤだ。


って言ってみたら。



じゃ、4コマ漫画描くのとどっちが良いですか?





はぁ?


4コマ漫画っ???



む~ん・・・



だったら、写真でお願いします・・・






なんか騙されてる気がしますが、こうなったらがんばります。



3月号はマダイ&シマアジ。

4月号はアカムツ。

5月号はメバル。



さてさて、続けられるでしょうか・・・


もし、4コマ漫画に変わっていたらギブアップしたのだと思って下さい・・・




ちなみに。




ほとんどの人が知らないと思うのでハッキリと断言しておきます。




私の絵はひどいです。



4コマ漫画にならないように頑張ります。





そうそう。

マリーナでは保管艇募集中です(笑)



あと。

3月号では私と中古艇、合せて70万円みたいに見えますが。



私は別売りです。




さらに。


中古艇が全て完売したら・・・


広告やめるのかしら・・・それとも・・・こわ・・・

4 件のコメント:

  1. なんだ、チビメバル&シコイワシ釣行記だと思ってました。
    ちとがっかり(^_^;)

    写真だけなら何でもありですね。シロムツでも、オキギスでも、ドンコでも(笑)

    バラムツ釣って喜んでる誰かさんいるし。。。

    返信削除
  2. やま○○から教えてもらいましたが、こっちの雑誌だったのですね。私も釣行記だと思っておりましたが、まさかBMの広告モデルに選ばれていたとは。イサキ、キンメ、ヒラメ、クロマグロ、そして4コマ漫画を楽しみにしています。

    返信削除
  3. >やまさん
    そうそう、ちびメバル・・・違うっ!!

    でかイワシでしょうが(笑)

    写真だけとは言え色々と大変なのですよ。
    何でも良い訳じゃないし・・・なんせオーダが厳しいです(爆)



    バラムツ、良かったですね~~

    これからは、やま○○さん中心の感じで御願いします!!

    返信削除
  4. >海流美丸さん
    4コマ漫画はイカンです。
    びっくりするくらいのひどさですよ。。。

    広告モデルと言えば多少は聞こえが良いですが、単なるおもちゃと化しております。


    次に何をやらされるのやら。。。

    海流美丸さん、帰ってこないかな~~(笑)

    返信削除