2013年9月1日日曜日

ちゃぼちゃんのお気に入り

ここんとこの。



やつのお気に入り。




 
 
 
ぴーちゃん。
 
 
 
 
実は。
 
 
 
親子だったりするのだが。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
お子さんのほうが気に入っているようである。

 
 
 



ごろごろしていると。


もってくる。


どうやら、遊んでもらいたいらしい。



ぴーちゃ~ん!ぴーちゃ~ん!と。

アヒルさんをほおずりして可愛がってあげると。




やきもちをやくのか。

なんか知らんけど興奮するのか。


突如。








ガウガウしだす。


ひとしきりガウガウすると。








舌なめずり。



猛獣のようだね。




 

で。







 

 
 
 
 
またもってくる。
 
 
 
 
 
飽きないの?
 
面白いの?
 
 
 
ぴーちゃ~ん!ぴーちゃ~ん!
 
って、46歳のおじさんが。
 
 
おもちゃのアヒルにほおずりしてる休日って・・・
 
 
 
 
まぁ、やつのためか・・・
 
 
しょうがないよね・・・
 
 
 
暑いし・・・
 
 
 
変なおじさんだっているわね・・・
 
 
 
 
ぴーちゃんにばっかりほおずりしてても面白くないので。
 
ちゃぼちゃんにもほおずりしてあげました。
 
 
 
 
そしたら。
 
 
 
 
臭かった。
 
 
 
 
夏だね~~
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿