2013年9月23日月曜日

9月14日 ・・・

カツオ惨敗で。

アンカマンまでぶっ壊し。



それでも。



引きこもってちゃいかん!と。

再チャレンジ。


9月14日 キハダ カツオ狙い。





船がどっさり。

前回、前々回のルアー一本勝負にこりて・・・


今日はコマセを持参。


やったるでぇぇぇぇ!!


少し、遊漁から離れたところで仕掛け投入。

なんだか反応がすごいわ。


なんて思っていたら。


一発目。

どん!って入る。


おおおおおおお。


さすがにアミノ酸!

なんて走らせていたら。


遊漁に向かってまっしぐら。

あ、あかん。。。


止めなきゃ・・・


パツン。


止めたら切れるね。



ま、この調子ならなんか獲れるべ。

と再開。


しばらくしたら、またドン!って入る。


おおおおおお!!

アミノさん、すげぇ。。。

今度は周りに船もいないし、やり取りできそうよ。

思ったほど大きくない。


どんどん近づいてくる。

ちっちえぇのかな~~

なんて思っていたら。




ずどん!!ってやられる。




あああああああああ。




サメだよ。。。




どえらい勢いで引きずり出され。


ぷっつん。。。



はぁ・・・


なんかテンション下がるわ・・・



しかし!!

今日はリベンジ!!

頑張るのである!!




結果・・・




その後も2発ヒットの2発バラし・・・


4回当てて、一回も取れないなんて・・・



はぁ・・・



きっと、なんかがついてるんだ。

厄病○的なものとか。

そういえば、あの人も今年から復活してるし・・・


はっ!!

そういえば、こんな人とも久しぶりに会ったわ。







なにやってんの?

って聞いたら。



わらさ。



って言ってた(笑)


アミがでかいですよ(爆)



しかしな~

どうなってんかね~


完全ボーズ 三連荘・・・


このまま突き進んでみっかな~~


魚をさばかないのって、とても楽ちんよ。

生ごみも臭くないしね(泣)





0 件のコメント:

コメントを投稿