2013年12月1日日曜日

カワハギ&アカムツ

連続出撃中である。

前々回 アカムツ43cm 一本
前回  アカムツ40cm頭に5本

なかなかに、うふふな今日この頃。

じゃ、カワハギちゃんね。

と出撃である。


午後から風が吹くらしい。
でも、カワハギちゃん。
午前中あれば十分でしょう。



ただし。



今日はハギマスターが開催されているらしい。


相模湾中のプレジャーがカワハギ狙ってるんじゃないの???



なんて心配しながら、マリーナ出てすぐのところでアンカマンを登場。


やっぱり、やたらとプレジャーが多い。


お~~みんな頑張ってるね~~


まったく関係ない私はのんびりのんびり。


が、カワハギちゃん。

のんびりさせてくれないのである。


鬼攻めで攻めに攻めて。





 
 
 
 
美味しそう。
 
 
 





あああああああ。

やっぱり美味しい。


カワハギちゃん万歳。







なんて言ってて。






翌週は。





アカムツ。









45センチ頭に二本。




これはこれで・・・




嬉しいっ!!






大佐の竿がいいのかしら・・・





しかし、お魚って、なんでこんなに美味しいんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿