2014年10月30日木曜日

ヤツが中国からお土産携え帰ってきた。。。

ヤツが帰ってきました。




ゲロメガネ



去年から研修をかねて一年間中国に行っていたのですが。


この10月に帰ってきました。



まぁ、いろいろと現地でも大変だったみたい。



こちらから出来ることと言えば。


メールで相談に乗ったり、励ましたりと。


それはそれは懇切丁寧に。


縁の下の力持ち的存在で支えてやったものです。




そんなヤツが帰ってきました。



さてさて。


久しぶりに会ってみれば。


『お土産を買ってきました!!』


ま、当たり前だよね。

あんだけ縁の下の力持ち的に支えてやれば。


高級鞄の一つでも買ってくるだろう。



『けっこう悩んだんですけど・・・』


お、来た来た。




なんだろ。。。


でっかく石垣島って書いてある・・・


ま、中身が大事よね。




『結構、考えて買ってきたんですよね~』







なんだ、おい。

小学生の遠足のおやつかい?





変なスープみたいなの。

海鮮とコーン?

おまえ、現地でこれくったことあんのか?

ちょっとびびる。




ねじねじしたお菓子?

なんでか小袋?

3個だし・・・

ところどころ粉々だし・・・




ハッピーターンみたいなやつ。


これも小袋。


しかも。。。


これも割れ割れ・・・




む~ん・・・


ライオンとお肉の絵が微妙・・・



ソーセージなんだよね、きっと。


ライオンがお肉食うみたいに美味しいですよ。

っつうことなんか・・・








これはイカン・・・

なんの肉だ?って聞いたら・・・


『多分、食べれるお肉です!!』


って・・・


あんたね。

下水から油を作れる国だぜ。



これは危険なにおいがぷんぷん。




が。



ここまではヤツにとってみれば。


前哨戦のようで。



『〇〇さんのために九寨溝まで行って買ってきたんです!!』



おおおお。



そういうのが大事よ。






おまえ。


やっぱナメてんだろ。



『ヤクにつけるものみたいです!!』



ってさ。





ヤクなんか飼ってないしね。



飼う予定もないしね。


近所にもいないしね。



見たこともないかもよ。










よく見ると。


真ん中の物体がなんらかの動物っぽい。




む~ん。。。



ネコ?

クマ?

ブタ?



 
 
 
 
 
 








は。



こんな口した人見たことある。
















マリリンマンソン・・・





祟られるわ・・・








む~ん。。。


しかも横から見ると。





なんとか星人だし・・・









この一年間。


私はなんのために。



ヤツの縁の下の力持ち的存在で頑張ってきたのでしょうか。。。




なんか、ヤツを見てみると。



お土産を渡した満足感で。


満ち満ちたお顔をされてらっしゃる。




う~ん。。。



やっぱりアホなんだろうな、こいつは・・・





くっそ悔しいので。



また、ゲロはかせてくれます。





このヤクにつけるらしいキーホルダーみたいのは。






ちゃぼちゃんにつけてみようっと。






結論



上司も選べないけど・・・



後輩も選べないのね・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿