2011年5月11日水曜日

Songs For Japan

震災から2ヶ月が経ちました。




Songs For Japan




これだけは現物が欲しかった。

ダウンロードでもなくレンタルでもなく。



わずかでも。。。と思い購入しましたが。

とても良かったです。





震災から2ヶ月が経ち。


いまだ大変な状況かと思います。





友人が現地で少し変わったボランティアをしているみたいです。

帰ってきたら、一緒に釣りでも行って、色んな話を聞かせてもらいたいです。







Queen


teotoriatte。
(手を取り合って)







こんなのも収録されていました。




とても、懐かしく。

とても、力づよく。







中学のころ。


Queenが好きである。


などと言うと。







タイツ。






などと苛められましたが。





今ではどうなのでしょうか。








がんばる皆さまへ。




応援しています。

2 件のコメント:

  1. もうだいぶ昔の話ですが、タイツ姿のフレディ・マーキュリーの奇妙な動きがなじめませんでした>笑

    もう震災から2ヶ月経ったのですね。ニュースで目にしますがこちらでは意識が薄くなっている様な気がします。東南海地震も起きる起きると言われているものの現実味はありません。忘れた頃にくるのが怖いですね。

    返信削除
  2. >海流美丸さん
    なじめませんでしたか。
    私、中学の時(今でもですが)クィーンが大好きで・・・

    でも、フレディのせいで随分と苛められましたよ(笑)

    今見てもフレディは凄いですね。


    こちらも意識は薄くなってるように思えます。
    原発のこともそうだけど、まだまだ現在進行形なんですよね・・・

    災害は忘れてころにやってくるので怖いですが、もう一人の怖い方が何か始めましたよ。

    私のブログの、お気に入りのところを適当にごちゃごちゃしてみて下さい(笑)

    返信削除