2014年11月2日日曜日

北海道旅行3日目

いよいよ。


ハイライト。


世界遺産知床めぐりです。


まずは早起きして。


知床五胡。



朝からシカの群れ(笑)


センターでヒグマの注意事項を聞いて。


いざ!!







ああああああああああああ。


なんじゃこりゃ・・・



綺麗っていうか・・・



凄い。




食えるんかな・・・

歩いていると。



なんか飛んでる?



え?



ツルだっ!!!!!


すげぇぇぇぇええええええ。

ツル飛んでるとこって初めて見たわ。



知床。



すげええええええ。



知床五胡を満喫して。

ついで。

 
カムイワッカの滝。

分岐してからちょっと不安になりますが、ひたすら走ると出てきます。
途中の山の紅葉が凄い。
装備もお金も要らない。

ぶらっと行っても大丈夫です。




お昼ごはん。


一休屋さん

有名店のようですが。




美味しい!!

で。

メインディッシュ。


綺麗!!


サケとイクラが綺麗に盛り付けされて。

美味しい!!

で、接客も善し。


昨日の某店とは大違い。

ここはおすすめできますね。


美味しいものを食べて。


鮭の遡上を見る。
ピークは終わったようですが、それでも数十匹泳いでいました。



 その後、ちょっと移動して。



オシンコシンの滝。

滝だね・・・(笑)



また、街に戻ってきて、プラプラします。




これが欲しい!!

作るかな。


自動魚干しマシン(笑)


小腹がすいてきたので、じゃがいもが有名な。



ボンズホームさんでお茶をして・・・







と、思いましたが、あまりにメニューが美味しそうで。


大量食い(笑)



腹ごなしに。


登ってみっか(笑)





はぁはぁはぁはぁ・・・


死ぬ・・・



ちょっと宿に戻って一休み。


晩ご飯は。


なみしぶきさん。



旨い!!


観光地のラーメン屋さんなんて・・・と思いましたが。


これはアリ。


コストパフォーマンスも良し。

味、接客ともに良し。

いいお店でした。

ここもお勧めですね。

呑み放題プランみたいなのもあるそうです。
観光地にも、こういうお店が増えてくれるとありがたいですね。


さてさて。

明日はいよいよクルーズ予定。

が、だんだんと北海道に近づいてくる台風。


どうなることやら・・・




















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿