2011年3月10日木曜日

たまには・・・

3月5日。

土曜日。



東京ドーム。


7年ぶりに来日したイーグルス。






私にとっては初めての生イーグルス。






東京ドームということもあり。


あまり期待していませんでしたが。





とても良かったです。







若かりし頃は。


あまり、好きでなかったイーグルス。





ホテルカリフォルニアなどが有名ですが。



けっ。


カントリーぢゃねいか。



などと思っておりました。





いやいや。


良かったです。




楽曲の素晴らしさもさることながら。


そこそこ、お歳を召しているであろうメンバーが。



3時間に及ぶライブを。


きっちりとやってくれたことに感激。



昔。



同じく東京ドームのアリーナで観た。

P・Mとは大違いよ。










うん。

たまには良いね。

2 件のコメント:

  1. >東京ドーム
    >イーグルス

    が同時に目に入り
    (野球観戦の話か・・・)
    と読み進めると、何だか違う事に気が付きました。

    イーグルスはやはりバラードが良いですよね^^
    声が好きです。

    元気な時やハイな時に聴いてもピンと来ないのですが
    ブルーな時や悩んでいる時に聴くとしっくりくるなと思います。

    P・Mって誰ですか??

    返信削除
  2. >applejamさん
    お~!まー君ですね!

    イーグルスはギターが好きです。
    あ~聞こえて、ホテルカリフォルニアも超絶ですよ(笑)

    ブルーの時には、もっと激しいのを聞きましょう!
    トランステクノとか(笑)



    PM。

    もと4人組で、メンバーの一人が暗殺されて・・・


    ポールモーリアじゃありません(爆)

    返信削除