2011年3月20日日曜日

同じことでも

セリーグの開催が29日に延期されたそうですね。

すっきりしないのは私だけでしょうか・・・



つい、せんだったまで、シンディローパーが来日していました。

とても、行きたかったのですが、イーグルスに続けては・・・と。

釣り道具を買うために自粛してました。






ちょうど、震災の日に日本に着いたようですね。




東京公演をどうするか悩んだそうです。

スタッフとも協議を重ねたそうです。






結果は決行。






節電と自粛ムードがあふれる中での決行。





だけど。





凄く良いことだと思います。



直接、被災者の方には届かないかもしれない。

直接、被災地の為にはならないかもしれない。



でも、コンサートに集まった人たち。

そして、そのニュースを聞いた人たち。



力になったと思います。

私も力になりました。




さすが、シンディ姉さん!と。








セリーグの強行開催は反対。


でも、シンディのライブ強行は賛成。





同じことなのに。


なぜ?




自分でも不思議です。


矛盾していると思います。




だけど。




なにかが違う気がしてなりません。











シンディ姉さん『True Colors』






音楽も野球も。。。

そして全ての事柄は。




一生懸命で。

ひたむきで。




謙虚であれば。




感動と勇気をもたらせてくれるのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿